しゅみかつ

佐賀のことや楽しいことの情報を発信していってます。

星野源のニューアルバムPOP VIRUSの特典映像を観た感想

どうもこんにちは!!mm(@mm_sagamoon)です。

 

 

待ちに待った星野源のニューアルバム、POP VIRUS。

 

 

初回盤A、初回盤Bについている映像を観ました。

 

 

またこれがおもしろいのなんのやらで。

 

POP VIRUS (CD+Blu-ray+特製ブックレット)(初回限定盤A)(特典なし)



 

 

目次

 

 

 

 

創作密着ドキュメンタリー「ニセ明と、仲間たち」のおもしろさ

 

 

 

ニセ明とともにでてきたのが、宮野真守さんが演じてらっしゃる雅マモルとハマ・オカモトさんが演じてらっしゃるウソノ晴臣です。

 

 

雅マモルの登場シーンからしておもしろく。

 

 

 

 

 

ウソノ晴臣さんもなかなかいいキャラでした。

 

 

 

三人でお風呂入ったり入らなかったり、りんご狩りしたり、魚とらえたり、最後には〇〇したりと、見ていてとても楽しい時間でした。

 

 

星野源ファン、宮野真守ファン、ハマ・オカモトファンは絶対に見た方がいい映像になってます。

 

 

 

まとめ

 

今回の星野源のアルバム POP VIRUSは名盤で特典映像がかなり豪華でした。

 

宮野真守さん、ハマ・オカモトさんのファンの方々におすすめの内容になってました。

 

もちろん星野源ファンも。

 

 

初回盤を購入される方は、はやめの購入をおすすめします。

 

品切れになると大変なので。

 

 

ここまで読んでいただいてありがとうございます。